teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(-_-メ)

 投稿者:かかおあえ  投稿日:2003年 4月28日(月)17時02分39秒
  8回ツーアウトランナーなしから、どうやったら10点も取れるのか教えてくれてゴミ売さんありがとう。死人にムチ打たんでおくれ。これで各球団から1勝づつ。  
 

やっぱ、大ちゃんクビだわ!

 投稿者:東京音頭  投稿日:2003年 4月27日(日)21時56分47秒
  継投がへたすぎるわ!だめだなこりゃ、今年は中継ぎダメなんだからあそこで変えちゃ
だめでしょ!隆ちゃんは完投できるんだから心中するくらいでないと勝てないよ。
ダメだわ大ちゃん、クビクビ!!!
 

チーム本塁打キングを目指せ!

 投稿者:東京音頭  投稿日:2003年 4月12日(土)21時49分12秒
  なんか、良いバッティングマシーンを入手したみたいで!大チャンス「打線」かどうかは怪しいですが、チーム本塁打王は上手くいけば手中に収められるんじゃないでしょうか?どうぞ読売より本塁打数が上回りますように!!!  

弱いねぇ

 投稿者:かかおあえ  投稿日:2003年 4月 7日(月)15時22分28秒
  開幕戦に勝って浮かれていたら、次の日から6連敗かよ・・・。結果だけ見れば去年と同じじゃん。どこかで見ている森もほくそえんでるに違いない。頼むよ大ちゃん!  

オーダーその2

 投稿者:かかおあえ  投稿日:2003年 1月29日(水)22時36分40秒
  1番 ショート 石井豚朗
2番 センター 田中おかずのり
3番 レフト  鈴木タコノリ
4番 ファースト コックス
5番 サード  古木or村田
6番 ライト  佐伯orウッズ
7番 セカンド 内川or金城
8番 キャッチャー 中嶋
9番 ピッチャー でにー
 

オーダー

 投稿者:は、は  投稿日:2002年12月 8日(日)17時16分56秒
  いい加減誰か書けよ
横浜
6、石井琢
8、金 城
7、鈴木尚
5、古 木
9、多 村
3、佐 伯
4、内 川
2、小田嶋
1、吉 見  文句あったら書け。
 

(無題)

 投稿者:弾丸よりも速く走れ♪  投稿日:2002年12月 4日(水)20時42分22秒
  誰か書けよ  

若田部

 投稿者:弾丸よりも速く走れ♪  投稿日:2002年11月20日(水)18時44分39秒
  若田部が入団しました。
応援歌、考えてみませんか?
 

いいかげんに新ネタお願いします。

 投稿者:lenny  投稿日:2002年 2月19日(火)01時10分5秒
  楽しい話題も無い世の中ですが、ベイを愛して止まないのなら新ネタお願いしますよー
新年度のキャンプも始まってるんですから応援している側からしてみれば今いい時期で
すよ!現時点では日本一12分の一ですよね!!!
 

横浜

 投稿者:田中  投稿日:2002年 1月22日(火)18時53分34秒
  なんとか、谷繁は止めてもらいたっかたが。
山崎があれだけ中日との交渉が決裂したっていうのに・・・・
「残ってくれ」
という声が心に染みたからだと。
ふざけるな。
江藤・新庄・山崎・・・・・・
江藤の場合は、長嶋が
「荒波に向かってきなさい。」
とか何とかいって江藤を獲るし。
馬鹿やん、江藤も長嶋も山崎も
あと、佐伯・三浦・斎藤隆・鈴木尚はなんとしてもね
残留させろ。
 

レンタル掲示板
/2