teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々

 投稿者:エトゼル  投稿日:2009年 4月29日(水)21時05分54秒
  オリジナルにアップしました。
1枚をやたらと増やして。

鉄6はアリサがよく首を取れるのがよいです。
勝ちポーズで「楽しかったです。」ポロッて首が落ちるやつが好き。
あとアイマスPSPを少々。アケほど頑張れません~。
 
 

ほぼ

 投稿者:エトゼル  投稿日:2008年 7月 6日(日)22時17分27秒
  1年ぶりに新作をアップしました。
1枚の下絵を随分複製しましたが・・・

鉄6も飛龍どまり。これ以上は無理だろな。
これ投稿したら広告消えるんやろかぁ。
 

鉄6

 投稿者:エトゼル  投稿日:2007年12月 6日(木)23時11分4秒
  やってみた。
ジュリアの使い勝手がかわったなぁ。シャオは少し使いやすくなったかな。
ザフィーナはガチャプレーどまり。
 

あまりに

 投稿者:エトゼル  投稿日:2007年10月 8日(月)16時33分23秒
  描く暇がないのでバナーを追加してみました。  

新年とか

 投稿者:エトゼル  投稿日:2007年 7月30日(月)22時29分55秒
  言って、もう7月も終わり。
新作をアップしました。
鉄6まだかなぁ~
 

新年

 投稿者:エトゼル  投稿日:2007年 1月21日(日)17時42分26秒
  あけましておめでとうございます。
久々の新作ですが、まぁワンパターンです。
勘弁ください。
 

新作

 投稿者:エトゼル  投稿日:2006年 9月30日(土)23時02分7秒
  アップです。今回は少しおとなしめ。
でも気に入った作品になりました。
やはり巨乳、関西弁はご飯3杯はいけますね。
 

新作

 投稿者:エトゼル  投稿日:2006年 8月 6日(日)18時23分19秒
  アップしました。だいぶ前に描きあがってたんですが、
PCの調子がめっぽう悪くて、だましだましアップした次第です。
しかし、リリが巖竜気に入っちゃうのはどうよ?
 

久々に

 投稿者:エトゼル  投稿日:2006年 6月12日(月)22時58分39秒
  新作アップしましたが、似せる努力をしてません。
すみません。基本に戻ってシャオ描こうかなぁ。
 

ありがとです。

 投稿者:エトゼル  投稿日:2006年 2月12日(日)20時36分7秒
  >ボイド様
情報ありがとです。では早速・・・・
・・・鉄拳TTどこやったかな・・・
 

レンタル掲示板
/9