teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:ノリデール  投稿日:2008年10月30日(木)15時05分45秒
  そのo-papaと会った翌日にひとりで林道に行きまして。
久しぶりに派手な立ちゴケをしたせいもあって
「やっぱり僕には大きなのは無理かな」
と、結局またあきらめムードになりつつあります。

http://blog.auone.jp/service/attach/?BP=455509&FP=080000005025501

 
 

うーんやっぱり。

 投稿者:ノリデール  投稿日:2008年10月28日(火)23時46分31秒
  そうなのかあ。
外車と言う事で、それが一番心配でした。
部品も安くなさそうだしインジェクション車だし。

ところで今、
なんとo-papa氏(こっちに出張前泊)と新横浜で呑んで来た帰り道でーす。
楽しかった。
次回はスキーです!
 

故障が

 投稿者:kimuchi  投稿日:2008年10月27日(月)22時12分29秒
  故障が多いという方が多かったです。
BMならやはり1200GSか1150GSの方が
良い様に思います。
私は乗る時間も無いのですがまた国産アメリカンに
乗りたくなってきました。
ゆっくり、のんびりが良いですね。
 

BMW?の

 投稿者:ノリデール  投稿日:2008年10月27日(月)12時04分38秒
  F650GSに中古屋さんで跨ったらすごく気に入ってしまいました。
先代のシングルですけどね。
ロータックス製EGにアプリリアのボディとか?
ムリすれば無理じゃない(笑)値段で買えなくもなさそうなんだけど…(^_^;)
 

しかし

 投稿者:ノリ  投稿日:2008年 9月13日(土)16時54分10秒
  大型はやはり高いですね。
中古車もまともな物は70~80万円したりして。
クルマのそれと大差が無い感じです。
やっぱりムリです。とほほ。
 

残念ですね。

 投稿者:kimuchi  投稿日:2008年 6月14日(土)22時45分5秒
  再開のときを楽しみに待っています。
再会し一献、傾けられることをもっと楽しみに待っています。
 

えー、残念ですね。

 投稿者:ノリデール  投稿日:2008年 6月13日(金)10時06分34秒
  お知らせありがとうございます。
色々思い出もあるGSさんのサイト、終了とは残念です。
おバカな写真も更なるおバカに期待し続けていたのですが・・・(笑)
新サイトでは、
メルアドはテキストでなく画像で置けばスパム対策に良いのでしょうかね。
 

6月30日まで

 投稿者:SL&GS乗り  投稿日:2008年 6月12日(木)16時41分43秒
編集済
  今月末で契約解除となります。
これで日に数十通の迷惑メールから開放されます。
XPの方は一通も来ないからやはりH・Pにメアドを直接リンクさせると
検索ロボットに狙われる様ですね。次にH・Pを立ち上げる時は
@の替わりに☆を使うとか画像処理するとか考えて貼り付け様と思います。
 

いよいよ閉鎖!

 投稿者:SL&GS乗り  投稿日:2008年 6月12日(木)16時16分13秒
  永年使っていたこのパソコン(Win98)もいよいよ廃棄することにしました。
それに伴いプロダイダーの契約も終了しますのでH・Pも自然消滅
XPのプロバイダーに移せばいいんだけどメアドも違うので取り敢えず閉鎖します。
また気が向いたら新たに造り直そうと思います。
永い間の御贔屓ありがとうございました。
 

Re:セルと充電器

 投稿者:ノリデール  投稿日:2008年 2月10日(日)15時55分25秒
  リンクを二つともじっくり拝見して勉強になりました。
一つ目の方のFAQにも「カチカチ状態はリレーを溶着する」とありましたね。
いやぁ、どうしようかな。
今までこんなにバッテリーのメンテに興味を持った事も無かったんですよね。
考えてみれば先代バハまで2台乗ったXLRはBATレスだったし、
その前のXTはキック始動でした。
エリミネーターは別にすれば今のバハで初めてセル付になり、
しかもキックを付けていないんですよね。 うむむむー・・・
 

レンタル掲示板
/10