teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久し振りです。

 投稿者:六星ユイ  投稿日:2016年 9月 3日(土)02時47分57秒
  皆さんお元気かなぁ…とか。
セーラームーンがリメイクされたり、スマートフォン社会になってたり、本当に社会の動きは目まぐるしいです。
 
 

最近の作品イロイロ

 投稿者:ゆうしで  投稿日:2013年11月10日(日)19時44分37秒
  年に一回の書き込みになってきましたでしょうかw
災害や異常気象が続いております。今朝も関東が震度5弱だったよ....

今、まど☆マギの映画が公開中です(笑)
進撃やローゼンメイデンも今年は熱かったのですがww
来年は星矢の3D映画も公開ですね。
弱虫ペダルとか黒バスも観てますよ.....

ですが、もういい大人になりましたよww

https://twitter.com/lacquadol/

 

平成も24年。

 投稿者:ゆうしで  投稿日:2012年 2月 8日(水)13時58分26秒
  ご無沙汰してます。

年賀状によれば皆様息災なご様子(・ω・).+ こちらも元気にしております。

さて、四月から新生 アニメ聖闘士星矢だよ!
「聖闘士星矢Ω」だよ.....!
敵は軍神マルスだってよ.....!(笑)
ちょうちん袖の女子聖闘士に注目しつつ、日曜朝は荒ぶる気がします(笑);

いろいろ20代の頃と違って状況が変わってきましたが、
ここはこのまま残しておきますので、時折覗いてお互い生存確認して頂けると嬉しいかなと思います(・ω・).+

何かありましたら、Twitterでリプライを飛ばしてください。

@lacquadol (鍵が付いていますが)

http://goldaquarius.web.fc2.com/

 

デザイン変更

 投稿者:ゆうしで  投稿日:2011年 6月 6日(月)20時53分1秒
  やっと管理ページに入れました(´▽`;)
そしてやっと壁紙が反映されました。空の天蓋....というか、神話風。

あれ?夏コミ当落決まったんですね。
あの暑さは年々酷くなるような....。

http://goldaquarius.web.fc2.com/

 

ふぉぉおお!!

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 3日(金)11時25分3秒
  お早い捕捉!!!!!!!!びっくりですっ
さすがゆうしで様・・・っ!!!
わーお気に入り有難うございましたっ!僕もお気に入りさせて頂きましたです(*ノノ)

ついったー震災時ずっとRT流したり東京にいる姉に情報流したりしてましたです
テレビでもかなり取り上げられてましたし、便利なんですよね~

http://www.pixiv.net/member.php?id=290894

 

蒼さま★

 投稿者:ゆうしで  投稿日:2011年 6月 1日(水)21時07分26秒
  おひさしぶりです~!ヽ(´▽`)/
生きてたわよかったわvv

ぴくしぶ、私もやってます。蒼さまをお気に入りチェックさせていただきましたww
http://www.pixiv.net/member.php?id=1232782

Twitter、震災後大活躍でした.....!
botさんやばいよbotさんww

あ、結婚おめありでした!恐縮です(´く` )

http://goldaquarius.web.fc2.com/

 

生きてます

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 1日(水)10時13分56秒
編集済
  皆様いかがお過ごしでしょうか?
一昨年の年末に私は北海道へ戻りましてござる。
震災の影響はまったくもってございませぬ、友人も健在でございました。
現在はPixivにて活動中でございます。
Pixivで知り合った方と廃人レベルでついったー中毒・・・。

震災の影響は厳しいものかと存じますが皆様ご無事で何よりです。
ご連絡の取れない方もどうかご無事でありますように!

ゆうしで様ご結婚おめでとうございます!!!!!

http://www.pixiv.net/member.php?id=290894

 

震災後二ヶ月

 投稿者:ゆうしで  投稿日:2011年 5月13日(金)22時10分45秒
  早いもので、もう二ヶ月が経ちました。
私と、悠梨さん、上総くん、信吾さん、紫咲さんはご無事です。

私の所(東京都多摩地域)は、深夜迄電気が復旧せず、その後も計画停電に悩まされました。計画停電の中、「日常と同じ行動をせよ」というのが辛かったです。毎朝、仕事のスケジュールを変えました。
水も、米も、買い占めのために無くなりました。みなさん怯えていました。

神が「震った」のであり、この先も大きい地震があるようですが(by 新聞)、10~20日は耐えられるよう、「玄米」「塩」「水」「味噌」は常備しようと思います。


さてそんな中、私事ですが、4/30に入籍してきました。
暢気なオタ生活も危うくなります....。げふげふ。
 

皆様ご無事ですか?!

 投稿者:鷹美  投稿日:2011年 3月12日(土)17時29分36秒
  お久しぶりです!
ケータイが繋がらない状況が続いていますので、とりあえずこちらに書き込みさせていただきます!

この度の地震で、皆様の所は大丈夫でしたでしょうか??(@@;
北海道も被害を受けておりますが、とりあえず私の住んでいる所は大丈夫です。

阪神大震災の時のように、元オメガの会員さんが住んでいる所の被害が甚大なので、本当にものすごく心配です。

ただただ、無事である事を祈ります!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ゆうしで  投稿日:2011年 1月16日(日)01時22分45秒
  本年もみなさま、お元気に過ごされますよう(-人-)*・。. +・゜・.*

いつもの方々は(誰;)年賀状・ブログ等で生存確認出来ました~(´Д`)
信吾さま、お久しぶりです!コス強いですね。私は大掃除していた気がします....(汗)
蒼さまいませんか蒼さま?あ、悠梨さまは生存中です。
鷹美会長はお元気なようです(^-^)

極寒期、東京は寒過ぎて大変です。NO雪景色ですが。

ではではまた~。

http://goldaquarius.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/15