teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


chi-ちゃん>>

 投稿者:らな  投稿日:2008年11月11日(火)06時54分18秒
  マジぃ~~~?
近すぎっ(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

泊めてもらえるんならイイのにねぇ
姉妹だからこそ余計かな?

あたしも弟の所は泊めて~とはいかないかなぁ~
小さいのが3人もいるしね

1度来たら音響の良さに他のライブハウスじゃ満足できなくなるかもよっ!?(笑)
 
 

すごく興味があるよ

 投稿者:chi-  投稿日:2008年11月10日(月)15時23分31秒
  妹が大宮に居るんだけど・・・
泊めてくれそうも無い妹です。
と言うか多分泊まれそうな部屋ではない気が・・(爆)
前の住んでたところはマッカーサから5分の距離だったらいしい・・
 

chi-ちゃん>>

 投稿者:ラナ  投稿日:2008年10月28日(火)04時47分11秒
  そーだね~
遠いからね

でも来てみると意外?に???かも~(^-^;
ムリは禁物だけどね♪

最近は月1で大宮泊まりの日があるからお友達の家に泊めてもらってるの~
お友達が近いとイイのにね

群馬方面からも良くお友達が来てくれるよ
この間は車で来たんだって~
挑戦するなぁー歓心。

でもお店も大きくて音響もすっごく良くて最高のお店だよ☆
機会があったらストレス発散に来て見てね♪

すぐ近くに安いホテルなんかもあるからまた聞いてね~
 

マッカーサー

 投稿者:chi-  投稿日:2008年10月26日(日)11時21分24秒
  行きたいけど泊りがけになるよね(・・;)
妹の言うには5時間・・・・。
死ぬ覚悟で電車に乗らなくては行けない(苦)
もうすこしエネルギーとお金を蓄えてからかな(涙)
 

11月スケジュール☆

 投稿者:LANA  投稿日:2008年10月21日(火)06時44分30秒
  おさむ~なりやんしたねぇ~~
たまりませーん(大汗)

さてさて、雨にも負けず大雪にも(いつ?)負けず行きましょーねっ!


 2日 大宮「マッカーサー」
 4日 十日市場「ライブカフェ2000」
10日 大宮「マッカーサー」
15日 大宮「マッカーサー」
16日 大宮「マッカーサー」ハミング・バード
20日 大宮「マッカーサー」
21日 十日市場「ライブカフェ2000」
24日 徳島ワシントンホテル・ディナーショウ「HEAT WAVE」
28日 十日市場「ライブカフェ2000」
29日 恵比寿「ジャンケンポン」
30日 埼玉「エルビス」
 

RKさん>>

 投稿者:LANA  投稿日:2008年10月13日(月)02時48分2秒
  こんばんわ~はじめましてv( ̄ー ̄)v
ありがとうございますぅ~☆
いや、こんなに褒めていただいたらマジ恥ずかしいッス(〃∇〃) てれっ☆

ダイヤモンド・ドックスにいませんでしたか?
あれれ~
お休みしてたんですかねぇー
ほとんど間違いなくD.D.の日は居るはずなんですが・・・お休みしてたらごめんなさいっ(大汗)

いつも全力で一生懸命やってますんで、ばんばんブッ飛んで欲しいですね~
一緒に飛べると楽しいですよねっd(^-^)

ハミング・バードは月に1回くらいですが、D.D.は月に3~4回出てますんで、またおヒマでしたら是非~~~
末永く宜しくお願いしますm(_ _;)m
 

スゴスギ!RANAさん

 投稿者:RK  投稿日:2008年10月12日(日)14時29分11秒
   初めまして
昨日初めて(?)ラナさんの歌を聴き
ぶっ飛びました!
確か初めましてだと思うんですが。。。
(以前”ダイヤモンドドックス”さんは見た事あるけど”
RANA”さんは記憶にない。。。。ゴメンナサイ)
こんなアーティストがいたんだ!!!!
マッカーサーさんは大好きで一番行く店だけど(他にもよく顔を出すけど)
(最近なのでしょうか。。。?こんなアーティストがいる事をなんで???
もっと教えてくれなかったのか!!!!)
今まで男性のアーティストに引かれることがほとんどだったけど
スゴイ!カッコよすぎ!!うま過ぎ!
いっぱい一杯 バンドもアーティストも観て聴いて来ました
RANAさんを見た人はきっと一発でぶっとぶ!
これからも お体に気をつけて
その歌 ダンス ステージの上から伝えてくださ~い
 そして。。。みんなに”RANA”さんの事
知ってもらいたいです
 

あ~あ~

 投稿者:LANA  投稿日:2008年10月 5日(日)08時06分23秒
  久し振りにHPを行ったり来たり~
でーもウチのHPはアクセスできずデータ更新できないのぉ~

ソネットさんに電話しよっ(⌒^⌒)b うん♪
 

chi-ちゃん>>

 投稿者:LANA  投稿日:2008年10月 1日(水)08時51分40秒
  質問の答えになってませんでしたわ・・・失礼ぶっこきました

レパは~そーですね、お客さんのリクエストに答えてその場でやっちゃったりもしてるんで良く把握できないですが・・・200くらい(?←本気ハテナ)あったりして~
なーんて言っておきながら無かったらカッコ悪いんで怖いですけどね( ̄ー ̄;

1番新しいトコロだと・・・
「哀愁のカサブランカ(カサブランカ)」(スタッフのみんなも好きみたい)
「フラッシュダンスのテーマ(What A Feeling)」
「Enyway You Wont It」クイーン
こんなトコですかね

たまには生でいかが~?(笑)
 

ちょっと早いケド

 投稿者:らな  投稿日:2008年 9月16日(火)06時54分26秒
  10月のお知らせ

4日土曜日 マッカーサー
11日土曜日 マッカーサー(ハミングバード)
12日日曜日 マッカーサー
16日木曜日 ジャンケンポン
20日月曜日 マッカーサー
21日火曜日 ジャンケンポン
26日日曜日 ルート66

10月はちょっと少なめ
よろしくね~
 

レンタル掲示板
/10