teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


サービス停止

 投稿者:さ"ーぼ-  投稿日:2010年10月 3日(日)20時53分8秒
  掲示板のサービスを停止します。
不都合等あればメールで連絡してください。
 
 

そろそろ

 投稿者:さ"ーぼ-  投稿日:2010年 9月15日(水)21時24分55秒
  来る人もいないし、閉鎖を検討した方がいいでしょうかね?
しばらくして反応がなければ、とりあえず利用停止にしようかと思います。
 

広告

 投稿者:さ"ーほ"-  投稿日:2009年11月 3日(火)22時02分40秒
  消すために投稿します  

教科書、参考書持込可の試験科目を教えてください

 投稿者:jj  投稿日:2009年 4月21日(火)14時53分5秒
  教科書、参考書持込可の試験科目を教えてください  

なんか

 投稿者:さ"ーほ"-  投稿日:2008年 5月16日(金)22時39分57秒
  投稿がないと広告が入るようで...。  

おめでとう

 投稿者:ざーほ"-  投稿日:2006年 9月25日(月)22時03分58秒
  I君、無事に卒業確定おめでとう!
来年の卒業式には必ずくるように。
みんなでお祝いしましょう。
 

I君ここへはなかなか来ないですね。

 投稿者:小為替近畿ちほう  投稿日:2006年 8月 6日(日)23時44分59秒
  拝啓 夏真っ盛りで在校生の方々は夏のスク-リングも最盛期かと存じます。
私は卒業してからの就職先においてのスキルアップのために毎晩、毎休日ごとに仕事の内容について、本を読むか、パソコンに向かう毎日です。
はっきり言ってきついっす!(><)
在学中もきつかったけど、今もおんなじです。
極力パソコンに関しては学んでおいたほうが身のためです。
EXELの関数や抽出、ACCESSへの貼り付けやクエリとマクロぐらいは一度やっておくべきです。
今となってはそれ以外の覚えることがたくさんあり、パソコンなんて覚えてる暇はありません。
もう一度在学したいですね。
 

I君と飲んだの?!?!

 投稿者:依存症@会社  投稿日:2006年 5月19日(金)10時21分38秒
  おいらも参加したかったな!
I君、兄貴なのかわからないが依存症ことIです。
頑張って今年の3月でも良いから卒業してください。
来年の卒業式もざーぼーさんと一緒に見届けに日本武道館へ行きます。
そのあと祝杯をあげましょう!
G味さんの件ですが、一つよろしく御願いします。
人間的にリーダーシップの取れる、人徳のある人間は、
現在のTHUには貴方しかいません。お世辞でなく本当です。
いろんな意味でも私やざーぼーさん、小為替さん、I出さんは
貴方が人生で出世していくことを望んでいます。
それは、貴方に素質があると見込んでいるからです。
↓ たまには書き込みに来てね

http://intel56.hp.infoseek.co.jp/

 

私から I くんへ、

 投稿者:小為替近畿地方です。  投稿日:2006年 5月15日(月)01時15分56秒
  今日の晩餐、本当に楽しかったです。
でもちょっと太田は遠いかな(><;)
しかしやっと案内して貰った処だけあって美味しかったわ。。
とても親切な人で色々お徳だったネ(^^)
大学の方は必ず夏までに夏スクとレポートで残りの23単位を終わらせるように!
いまやってる習い事もそれまでお休みしなさい!
その分6月のレポート締め切りまでしっかり時間を費やす事!
それとG味さんは貴方が担当員です。貴方しか男に成れるやつはいない!
貴方ならできる。。しっかりとお願いします。今期までは
なんとかやっていてください。そして来期の人の担当を探して下さい。。
そうそう兄貴のアドはこの下にのってるよん!↓またネ、
 

5/4でした

 投稿者:依存症  投稿日:2006年 4月28日(金)20時58分39秒
  もうしわけない5/4で・・・

http://intel56.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/11