teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


青空

 投稿者:甲本 キョウコメール  投稿日:2002年 2月19日(火)11時46分47秒
  Bleu sky.
I wait for your message.
Thanks.
 
 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 投稿者:イーダ  投稿日:2002年 2月15日(金)00時29分14秒
  おおっ レスしてある!
しかもカウンターがイッキに増えててびびったし(^0^)/キャハハ
なーにが宇宙の人だよ わけわからんこと言わないの!
そそ、3月になったらジム行こうね 待ち合わせに遅れないようにしてね
あたし薄情だからいないとさっさと中に入っちゃうから(爆)

 

KYOKOさんへ。

 投稿者:TSUKASA  投稿日:2002年 2月12日(火)18時04分22秒
 
これをクリックしてみてよ。

 ↓

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/2462/

これで、見れるはず。何度もゴメンね。
 

Re:イーダさんへ

 投稿者:TSUKASA  投稿日:2002年 2月12日(火)16時19分1秒
  宇宙の人かな?イーダって?

来月っていうと、3月だね。ジム。

楽しみにしているよ。

体に、お気をつけて。

See ya !!

 

リニューアル、おめ

 投稿者:イーダ  投稿日:2002年 2月 8日(金)22時06分21秒
  爽やかになったこと…(笑)
この調子で更新がんばってレスもきちんとしましょうねー
来月になったら火曜日に空きができると思うからジム行けるときは教えておくれね^^
 

作品の感想?

 投稿者:usamani  投稿日:2001年 8月12日(日)13時20分28秒
  2001のカレンダー、かわいいです!欲しいです!!
あとCGの作品、PhotoshopのだけじゃなくてもっといろんなソフトのCGも載せるといいと思いますよ?
というか、ぜひ見たいです。
じゃ、頑張って下さい☆
 

暑い

 投稿者:キョウコメール  投稿日:2001年 8月 3日(金)18時33分40秒
  いやぁ。あついねぇ。
さっき本屋によったら、ヒロトが表紙の雑誌があったから、購入しちゃったよ。。  Mmmm.. 久々見た感じ。
まだ、読んではないんだけどね。
いつも、ワケわかんない質問ばっかでゴメンね。
あとで、マタ試してみるよ。。
 

\(^0^)/オメデトー

 投稿者:ビデオ屋さん  投稿日:2001年 8月 3日(金)18時28分13秒
  HP開設おめでとう!
コンテンツも見やすいし良いんでないかい?
作品紹介もきれいだね^^

ブルーハーツの青空でしょ?あれ。
絵がかわいかったよー(*^-^*)

これからどんどん立派なHPに仕上げていっておくれね
がんばれーヾ(^^ゞ)(..) シ(^)ツ_
 

レンタル掲示板
/1